がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

世界マスターズ最終日!

2023年08月16日 15時46分06秒 | 水泳

ついに最終日です。最後は西市民プールで!

初日8フリから参加して、最後の種目400mフリーを泳ぎました。

最後はエントリータイムを7秒上げて11位~!

あと一歩でDIPLOMAか?!というところでしたが、世界はそんなにあまくないって知ってるもんね。(笑)

去年の記録から上げられて、今回はこれで満足です。

いやぁ~、個人4種目、リレー3種目、全部泳ぎ切れましたー!!

よかった、よかった。お世話になりました、西市民プール!

全種目終わったところで、メダルたくさん下げて写真を撮ってるオージーがいたので、

調子に乗って一緒に写真を撮ってもらう。

すてきな方だったわ。

この方にも差し上げたんですが、今回、世界の方と話題作りのためにバッジやキーホルダーを持参していました。

こういうのね。ほら、このprefectuerから来たのよ~って話題作り。(笑)

短水路大会のキーホルダー、来年の分も封を切らずにとっておこうっと。

そうそう、それからこの日は最終日だったので、ユニクロの未使用の役員用ウェアが競技前に配布されたんです!

偶然通りかかったアタシ。

最初何が行われているのか、もらっていいのかわからなかったんですが、

群がる人たちにもまれながらも、何枚がゲットしました!

この他にも数枚。途中で、そうだ、チームの人の分もって気づいたのね。

チーム全員の分は確保できませんでしたが、女子の分くらいは持って来れました~!

わ~い!今回一番いい仕事した~!!

チーム全員、事故無く泳ぎ切れたことにも感謝~!

役員、ボランティアの方達にも感謝~!

なんか、思い出に残るいい大会だったなぁ~。

アタシの目的の半分、海外選手とコミュニケーション、これも期待以上にできたと思う。

韓国のときから成長したかな?

ってことで、

櫛田神社で神様に御礼を。

おっと、この前にチームメイトと、

まだ食べていなかったラーメンです。

明太子も、餃子も、ビールも美味しかった!

マリンメッセもありがとう!

次の日、台風も通り過ぎ、無事に飛行機乗れました。

遠征終了で~す!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界マスターズ5日目、6日目! | トップ | 実家整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MACHIKO)
2023-09-02 18:49:17
頑張ってますね素晴らしいです!
応援してます!
Unknown (チームo.k!)
2023-09-03 09:02:31
MACHIKOさん、ありがとうございます!年齢に抗うことはできませんが、なんとか続けてますよ〜。☺️☺️☺️

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事