がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

遠征おまけ

2024年07月15日 20時59分23秒 | 旅行

昨日の記事の続きです。

私の出場した400m自由形は例年どおり、大会の最終日、最終種目でした。

今年は参加者が異常に多くて遅い時間のスタートですが、そうでなくても当日帰るのは無理。

帰るのは、次の日の午後ゆっくりというスケジュールを組んでました。

しかし、いざ時間があると、いったいどうしたのものか?

考えた結果、こちらを訪れてから帰ることにしました。

亀戸の香取神社です。

ここは、スポーツの神様だそうです。知りませんでした~。

御朱印をいただける場所をネットで探してて、発見しました。

池江選手とかも来てるみたい。

御朱印、いただきました!

いや~、そして暑かった!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN MASTERS 2024に参加し... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事