がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

y本コーチ最後のレッスン

2015年09月24日 23時20分23秒 | 水泳
このストラップ、辰巳で買った思い出の品だったのに、

気づいたら紐が切れてなくなっていたんです。

いや~、かなり残念って思っていたら車の運転席にありましたっ!

よかった。


はい。今日は久しぶりのホームプール。

今日も部長(kコーチ)は別のお仕事で、

kコーチメニューのy本コーチでした。

y本コーチは来週にはL店へ異動してしまうので、最後のレッスンだわ~。


で、どんなメニューかな?

kick 50m×6本 Fr on 1′10″

これはまぁまぁな感じ。

問題はpullでした。

pull 200m×3本 IM 

げ。2個メですか?!

「サークルは???」←アタシ

「4分です。」←y本コーチ

げげげ!短くない?

と、考える間もなくスタート。

泳ぎながら考えたら、1種目1分かかるとギリギリじゃん。

こりゃのんびり泳いでちゃいかんってFlyからがんばった。

いつもなら前半ちょいがんばり後半で体力温存作戦なんだけど、

後半もまぁまぁがんばり(気持ちは)1本目3′45″。

「このサークル無理だわ~。」←アタシ

「15秒も休んでてそんなこと言えませんから。」←y本コーチ

うぅ。確かに。

2本目もがんばって3′50″。

3本目は燃料切れな感じのFlyから入り、

ほんとにぎりぎり間に合った~。

こりゃ~今日のメインはpullだったな。


と思ったら、メインは、

50m×12本 4Fly 4Ba 4Br des on 1′10″

ディセンディングかよ~

もうpullで使い果たした感満載なんだけど~。

Flyは1′03″-02″-00″-52″

Baは1′00″-58″-52″-48″

Brは1′03″-01″-03″-00″

なんじゃこのBr(笑)

自分的にはFly、Baでがんばったな~って思った。

だってもうヘロヘロだったんだも~ん。



こんな感じでy本コーチの最後のレッスンは終わったのでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい遅れて… | トップ | りんご~かわい~や~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事