がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

りんご~かわい~や~

2015年09月25日 22時59分24秒 | 水泳
この曲、古過ぎ!!!

はい、写真は札幌の平岸街道ってところです。

ただいまりんごがたわわに実ってるんですね~。



あ~ぁ、落ちちゃってる~。



なんかフルーツ食べたくなっちゃった。


はい、今日は夜の自主練です。

プライベートレッスンが1本入ってましたが、

今日も比較的空いていました~。

200m×4本 Fr on 3′20″

今日はこのあと、

200m×2本 Fr on 3′20″

あ~、もうダメ。2本で疲れた。

そんで、

100m×3本 Fr on 1′40″

ふぃ~。最後は太ももやハムストが攣りそうだったよ。



帰り際、フロントにy本コーチと新人Tくんがいました。

あ、もう新人じゃないかな。

昨日亡くなった女優さんと同じ誕生日なの~って言ったら、

Tくん→「大丈夫ですよ。OKさん、サイボーグだから。」だって。(笑)



なんじゃそりゃ~!!




そうそう、Tくん、この前私服で1階のスーパー歩いてたから、

「一般人のふりしてる。」って言ってやった。

「いや、僕、一般人ですから。

OKさんこそディパックにプルブイ下げてるじゃないですか~。一般人じゃない。(笑)」



痛いとこつかれたね。(笑)確かに。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« y本コーチ最後のレッスン | トップ | サークル短かすぎじゃ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事