がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

次は何?

2016年03月01日 23時10分30秒 | 水泳
一昨日の大会で、大会仲間に聞いてみました。

次の大会何出るの~?って。

そうすると、「4フリと1500」と答えた人多数。

みんな何考えてんの~!!!(笑)

まぁアタシの大会仲間さん達は長距離愛好家が多いってことなんですが。

それにしても、何もそこまで自分をいじめなくてもいいんじゃないか?

「コスパがいい」という人もいた。

いや、確かに同じ参加料で長い距離を泳げるけどね。

みなさん、すご過ぎです。



はい、今日は英会話。そして自主練の日。

今日は久しぶりにいつものkickとpullのメニューで、

total 3000m泳げました。

最近は身体のどこかが痛かったり、時間がなかったりで

まともに3000m泳げたためしがなかったもんね。

大会が終わってから調子出てきたのか?(←それも悲しい)



次の大会目指してまた頑張らなきゃね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたもんか… | トップ | プチ飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンシャインの大会 (kazumaru1003)
2016-03-02 10:19:31
4月10日ですよね、もちろん出ます!
が・・・・うちは会員さんででるのは、女性は私ともう1人だけ。だから、もしかしたら今度はリレーにでれないかもしれないんです(;O;)
自分の競技はでますけどね!(^^)!
今度は100mFrに挑戦しようか迷ってます・・いちおうこの距離私には長距離ですから・・・。それにしても1500・・・4フリ・・・私には未知の世界です。
返信する
Re:サンシャインの大会 (チームo.k!)
2016-03-02 23:36:51
kazumaruさん、1フリチャレンジなんですね。
距離が長くなるとペース配分とか考えなきゃいけないので、苦しいけどおもしろいですよ!
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事