Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

自宅~さざえカレー

2007年08月22日 | 家ごはん

ご近所のつきじろうさんより、さざえカレーのおすそ分けを頂きました。
さざえとホタテが入った、夏にはぴったりの贅沢なカレーですね。
築地でのさざえのお買い物の様子や、カレー作りの様子はコチラをどーぞ。
おいしく頂きました~。ごちそう様でした☆

先日、こちらの記事で、「つきじろうさんも夜型だったらよかったのに」と発言したことを深く反省・・・
朝型バンザイ!

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本
ケンタロウ,国分 太一
M.Co.(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る
作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず
ベターホーム協会 
ベターホーム出版局

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきじろう)
2007-08-23 04:06:48
おー☆、きれいに写真を撮って下さいましたね!
それにしてもカレーにトンカツに地鶏焼きと、
スタミナ食が続きますねぇ(笑)
こんど「イワシ丼」も挑戦してみようかなと・・・☆
返信する
★つきじろうさん (romy)
2007-08-23 13:12:47
ごちそうさまでした~。

>それにしてもカレーにトンカツに地鶏焼きと、
スタミナ食が続きますねぇ(笑)

ワタクシ、夏でもまったく食欲変わりませんので♪
心はダイエッターですが・・・

いわし丼もシンプルながら、おいしいですよ☆

返信する