R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

2023-04-30 03:15:00 | 日記


いつもの茨城県鹿嶋市


風はoffshore
南寄りの風


サイズは腰〜腹

久々、面の良い波
そんなにパワーは無いけどロングライディングできる


柔道のおかげか大分、身体が柔らかくなって来てテイクオフのテンポが早めに


いつもよりコンディションが良かった







ATADURAS


柔道家の鈴木桂治さんのブランド


最近、柔道にハマっているんだけど
別にそんなに柔道自体にハマっているわけじゃない

柔道家たちのマインドや
集まる人達のフィーリングが心地良い


桂治さんの本当にラフな感じが波長が合うというのかな

今更、有名だとか金持ちだとか
無名だとか金無いとかはどうでも良くて


一緒に時間を過ごす基準はフィーリング


楽しいか楽しくないかだけ


人生で一番貴重な時間を楽しくない時間で潰したくないでしょ




そんな意味も含めて


ATADURAS
スパニッシュで絆


マイケルジョーダンのロゴ
ジャンプマンをオマージュした桂治さんのロゴ

これが個人的にドンピシャハマりまして


更に、チャンピオンのリバースウィーブを意識して生地もリブもしっかりしている



若干、輩感は否めないが
それはそれで良し


普通に好き


ただそれだけ


今は販売してないのかな
特別に作ってもらったのがまた嬉しい😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯岡灯台の麓 | トップ | 希死念慮とはどう戦いますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿