R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

フラー

2016-09-14 10:21:01 | 日記


今日、バイトの大学生がアメリカに行きました


シカゴからルート66を走ってカリフォルニアに抜ける計画みたいです



ずっと言ってましたから
アメリカは絶対に行っとけって


好き嫌いは別として


本当の自由や平和、安心、スケールなど色んなことの価値観が変わるので


観光旅行とは違う男の旅を味わえるんじゃないかな?



シカゴからサンタモニカまで続く約3600キロのアメリカの文化発祥のルートと呼ばれていて、様々なドラマや映画にもなりザ・アメリカンとも言えるんじゃないですかね


モーテルやファーストフードなど


また、それ以外の荒野や気候、植物や動物全てが命の大切さと儚さを教えてくれると思います



冗談だけど冗談じゃなく世界に出れば死と隣り合わせ


だから、もう二度と会えないかもしれないけど
今、この瞬間のともに過ごす時間を最高のおもてなしをしたい


それが一期一会






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | どこに行っても、心は変わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿