R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

だからどうだって言うんだよ

2021-03-26 17:29:00 | 日記
最近、カワウソにハマって



YouTubeでカワウソが川で泳ぐ姿に癒されている



この太々しい姿よ






さて、
世界の債務残高が3京円弱だって




だからどうだって言うんだよって話




そんな事誰もわからないから、こんなことになってるんだって事と




米国の200兆の経済刺激策前の試算だから


「2020年に増加した債務のほとんどが、将来への投資ではなく現状維持に費やされています。場当たり的に増加した債務の返済は、将来的な財政に重くのしかかるようになり、未来を見据えた投資は今後ますます難しくなっていきます」




もはや、MMTで良いならそれでいいじゃんと言う気もします




今更、税収で補うとしたら
不可能な数字なんじゃないの?





永遠に刷り続けて下さい




世界の天才達が集まってできないんじゃ
そりゃ無理だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく | トップ | FINR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿