R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

冬かな

2016-03-09 16:17:41 | 日記
昨日と打って変わって寒いのなんの


雨降りは気が滅入ります


スーツのプリーツは取れるわ
傘は持たなきゃいけないわで散々



今日は神田で用事があり
久々に麺屋武蔵へ


10年位前に新宿の小滝橋通りの武蔵でつけ麺食べた以来
その時は、関東1とかそんな評判でした
たまたまギャル曽根が取材に来ていて空いていたのを覚えています

一言で言えば
リアル赤いきつね


でした


そこで修業して神田店を出すドキュメンタリーも昔たまたま観ていましたが


神田店は初めて


シックな内装に
調理人達が掛け声を上げていました


濃厚つけ麺
1,180円


なかなか高いなと思いつつ


さぁお味は・・・


全然美味しくなかった


チャーシューもインパクトあって
確かに濃厚なんだけれど
味が濃いだけで


僕は
ダメでした



もっと美味しいとこはたくさんあるし
ワンチャンないっすね



今日はマッサージ行こうと思ってましたが
なんだかんだとタイムアップ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春かな | トップ | ROCK STAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿