R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

今、考えること

2020-08-11 01:27:00 | 日記
写真は去年の今頃のバンコク


トゥクトゥクと呼ばれるバイクタクシーで街を走るseen



さて



間も無く、ブログを始めて3650日になります



書いた記事は1600




始めたのは、北海道の旅行中
ノープランで約一カ月の間
札幌界隈をうろちょろしてた思い出がありますが




この度
色々と考えるところあって




この一つの節目にブログをリニューアルしようかなと




10年続けるんであれば、もっと色んなことができと思うけど



逆に、10年よく続いたなとも




一つ言えるのは、自分の正に軌跡で




15年前は年収400万そこそこだった自分が




10倍になれた全てが詰まっているんで、もっと違う形にできるんじゃないかなって模索してます




もっとも、いつゼロになるかもわかりませんので、稼いでる奴が凄いなんてこれっぽっちも思いませんし、もっともっと世の中には変態的なやつもいっぱいいるし


僕の隣の席には更に10倍稼ぐ猛者もいますし



そんな感じで
ただ、上を見てやって来ただけ





の割には、何も残ってないですけどね




それがまた、自分らしくて 笑







今日は久々に、新橋の以前通っていたニュー新橋ビルの有名な宝くじ売り場の前で



金持ちや成功者は宝くじ買わないんだよなぁって思いながら



そういえば、自分も宝くじは何年も買ってないけど、昔は本当に宝くじに祈るくらいにお金無かったなぁなんて



売り場を見ると



おばちゃんが手招きしてる



俺⁉️



おばちゃん頷いてる




バラ10枚下さい🌹🌹





当たりますようにって、、、







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ投資が必要なのか? | トップ | Dream on »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿