R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

一陽来復

2021-01-13 16:29:00 | 日記
意味は知らない



僕の誕生日の節分に恵方巻を食べる風な御守りを毎年買う



美容室の社長と毎年恒例の行事となって



もう、4年くらいかな?



商売繁盛の神様で



通い出してから収入は倍々ゲーム



嘘のような本当の話




唯一、去年だけは前年比マイナス




だがしかし、お金以上のものや人や手段を得られた




おみくじも大吉




今日の一分







他人は常にお前の失敗を楽しみにしてんだ



だからお前が失敗した時



つまづいた時



ほら見ろ!と言わんばかりに責め立てる



そんな連中の言葉を気にする必要はない



耳を傾けるのはそんな雑音じゃない



お前の心の声に耳を傾け行動しろ




GACKT





もしかしたら、殆どの人たちがそうかもしれない



でも、そんな事は本当にどうでもいい



学校とかクラスとか会社とか
そんな所の居場所なんか
どうだっていいんだよ


次第に、本気でお前の成功を信じて


お前の成功を喜んでくれる人しか残らないから



だから、そんな人間にお前もなるな!

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の向こうにスカイツリー | トップ | 世界経済と米国株の勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿