R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

たらいの法則

2020-10-02 11:41:49 | success





二宮金次郎の言葉だとか




松下幸之助の教えだとか




そこはどうでもいいんですけど






仕事で成功するためのメンタルの基礎的な言葉です








最早、当たり前過ぎて
成功者達は改めて口に出すことも無いでしょうし、周りが必然的にそういう人で固まっていくので、その思考を前提とした人間関係が構築されて行きます





ですから、逆に
そうでない思考の人の言葉の節々には、違和感を感じます





代々と続く富裕層は、代々と富を守るための教えがあります




それがあるから富を繋いで来れたのですから、それはそれは大事にします


   


たらいの法則は




引き寄せの法則とも言います






成功を求めていない人は気にする必要無いですし、自己啓発や自己研鑽に興味が無い人は別にいいんですが






メンタルコーチは成功するのに




かなり



重要です




最強のプレゼンだとか、最強のマーケティングとかブランディングだとか





そんなことよりも大事な事が考え方だと思います




僕は特にお金を払って専門的に学んだことはありませんが




高いお金を払って自己投資し続けたメンター達の言葉が擦り込まれています





これが非常にラッキーだった





何百万円も自己投資できますか?



女性は美貌という自己投資にもの凄い時間とお金を費やす人は少なくないでしょう




男はジムに通ってトレーニングしたり、質の良い服を買ったりしますが





一番大事な部分に気付いていない人は多いんじゃないかな





投げたものは戻って来ます


 
必ず    



因果応報とも言うけど、悪い事もいい事も全部戻ってくる





多くの人は、宝くじでも当たらないとってよく言います



成功者達は宝くじを買って祈っている暇があるなら、自分でサッサと稼ぎます





それを聞いたら




多くの人達は、成功者だからでしょ




私には無理 できない




決めつける 
  



だから、ヒントを伝える



考え方が大事


  

でも、殆どの人達は
その考え方を教えて下さい とはならない





ふーん、良い事聞いたな




美談でしょう    



なわけないでしょ




くらいにしか思わない





だけど、必ず
誰でも 簡単に できる成功方法




それが考え方を変える




もっとわかりやすく言うと





今、あなたが成功者でないなら




成功に向かっていると思わないなら




成功者になりたいなら




今まで染みついた、あなたの考え方を真逆にすればいい



それだけ






貧乏が嫌だ と思う人は 貧乏になる




私は僕は こういう人だ そういう人で居続ける




お金足りないなぁ ずっと足りない





いい仕事ないかなぁ ずっといい仕事に出会えない





お金持ちや成功者に好かれるために
自分に何が足りないか考えてみる





決して、お金や人脈やブランドや地位や名誉ではない




あなた自身のクオリティです




人としてのクオリティ




そこに気付かないから成功しない



一番大事な資産運用




と、思う長話












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の吉原 | トップ | プロフェッショナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿