Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ROYAL ENFIELD INT650 Mark2 のイカしたシャープなカラーリングが魅力!2024YM LEDヘッドライトも採用!

2024年05月23日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

とてもCOOLですよね!^_^ 今週末納車予定のROYAL ENFIELD  INT650 SPECIAL Mark.2と言うカラーリングのクロームがとてもイカしてる!

そしてビキニフライスクリーンがチョッと可愛らしさを演出!

 

そして万が一に備えたエンジンガードは、さり気ないスモールサイズな物をチョイス!

もちろんROYAL ENFIELD のロゴもしっかりとレーザーされている。にくい演出だね!こんなところがROYAL ENFIELD の良い所。

 

 

そしてタックロールのモリモリ感が優しさを感じるツーリングシートは、正しくロングツーリングの良き友となる事間違い無し!^_^

 

もちろんETCもしっかり装着して、アンテナは見えない様にスクリーン内にひっそりと装着しました。。^_^ USB?しっかり

 

付いてますよ!2024YMからは標準装備だから嬉しいところ!(左側コントロールスイッチ部分)

実はOwner様は女性のお方!それで納得可愛らしさたっぷりのスタイリングに仕上がってますよね!きっと沢山の愛情を注いでくれるに

間違い無し!(^^)v

 

週末はこのクロームタンクに真っ青の空を写しながら、新緑の山⁉ それとも真っ青な海へ~ツーリングですね!

 

お待ちしてます!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOVEが沢山上陸して来たので... | トップ | めちゃ可愛いHUNTER350!ROYA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿