Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna SVARTPILEN 250 をブルメタにカラーリングしてみました!

2021年01月08日 | Husqvarna 情報

YOです!

最近オフロード情報が多目でしたので、Husqvarnaオンロードモデルの中心的な存在、SVARTPILEN 250/401の情報です!

YOYOは以前からオリジナルのカラーを、お客様のご要望で製作していますが、今回は、YOYOからのご提案と言う形で、
2020年モデルHusqvarna VITPILEN 701に採用されていた、鮮やかなブルーメタリックを採用して、SVARTPILEN 250に
カラーリングを施しました。

 

元々のカラーはダークグレーでマットカラーになりますが、艶有の派手なカラーリングになった事で、ワンランク上の
グレードになったかのように高級感が出ました^_^。

 

★作業はYOが担当しました(笑)

 

ノーマルには薄いグレーでサイドストライプがテーピングされていますが、あえてソリットに単色で仕上げました。

 

これまでのこのシリーズでは、黒、白、グレー、シルバー等の濃淡色がメインだった為に、逆に遊び心的には物足りない
感じがしませんでしたか?^_^ もともと、目立つスタイリングなので、もっと見て欲しい!と、少し発色の良い
カラーリングを考えていました。

 

昨年の11月に納車させて頂いた、I氏のSVARTPILEN 250をご用命頂いた際に、ハスクバーナのメーカー色でもある
BLUEを先ずは採用したいという事で、YOの気持ちはBLUE決まっていたのですが、なるべくコストを下げて、綺麗な
BLUEを探していたところ、行き着いたのは兄貴分のVITPILEN701のブルーメタリックなんです!

 

もちろん塗装を担当して頂いたのは、橋本さんが率いる創造プロ集団、川越のTM-GARAGEお願いしました!

Husqvarna SVARTPILEN 250 BLUE EDITION ¥659.000(税込)(登録・納車整備・保険関係は別途必要になります)

 

この質感を是非ご覧になって欲しい!

 

YOはこの角度がとても好き!斜め45°^_^

 

YOYO ORIGINAL VERSIONとして販売致します!^_^ 店頭にて展示中!ご興味がございましたら info@rlyoyo.co.jp 又は
03-5392-3411 YOまでお問い合せ下さい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかどうして!Husqvarna... | トップ | 大変お待たせしました!Husqv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿