Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

大変お待たせしました!Husqvarna SVARTPILEN 401 が久しぶりに納車となりました!

2021年01月09日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は寒いですね!会社のユニフォームも薄手の物が多いので、いろいろ工夫しながら重ね着をして凌いでいますが、
それでも・・・いや~寒いです。。^_^;

さて、大変長らくお待たせしました!
大人気のHusqvarna VITPILEN/SVARTPILEN 401ですが、その中でもSVARTPILEN 401は特別高くて、昨年の10月以降日本の
在庫も底をついてしまい、ようしたのが昨年の12月末となってしまった関係で、2021年の納車となってしまいました。
本当にお待たせして申し訳ございませんでしたm(__)m 

そして本日久しぶりにの納車させて頂いた1台がこちらです!

 

実はこの車両は、パッと見た目は分かり難いですが、ローダウンがされています。YOYOが推奨するスポーツローダウン
リヤサスペンションを装着して、約25mmのシートTOPで実現しています。

 

フロントフォークは突き出しでバランスを調整します! 

 

サイドスタンドはショートカットして加工を施します。

 

2020年モデル以降のVITPILEN/SVARTPILEN 250.401は、2019以前に比べると最低地上高がマフラーのエキパイ部分の取り廻しが、
サイド廻しから、下回しになった事で低くなりました。その関係もあって障害物はもちろん、バンク角にあってもスポーツ走行を
するMAXとしては、この辺りの下げ幅がベストと考えています。こちらの車両のオーナー様は、Kawasaki ZX-6R からのお乗換え
なので、当然スポーツライドが見えますよね^_^

でも、勘違いなさらないで下さいね!40mm~50mmのローダウン加工も、ハスクバーナに乗りたい!という強い気持ちを
お持ちの方には、喜んで施工致しますのでご相談頂ければと思います。

YOYO スポーツローダウンサスペンション¥55.000~(新車時の加工のみ・仕様により若干異なります・工賃含む)

 

 

≪OPTIONのご紹介≫

純正のスマートフォンホルダーのブラケットが左側に付きます。
スピードメーターには保護フイルムが施工されています^_^ 

 

見た目も高級感が出ます!フロントブレーキマスターカバー!お勧めです。

 

これまた大人気のバーエンドミラー!削り出しのアルミ製です。もちろんハスキーロゴ入りです!

 

一応防水ですが、半防水的なタンクバックです。レインカバー付きですので安心下さい^_^

 

ヘッドライトプロテクションガードも装着され、精悍な面構えになりました!

 

オーナー自身にあったスタイルや、サイズ感で楽しく乗って頂ければ、我々も嬉しいです!

お問い合わせは   info@rlyoyo.co.jp    YOまで!宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna SVARTPILEN 250 を... | トップ | USED Husqvarna 701 SUPERMOT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿