Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

全容公開!Husqvarna MIDNIGHT SVARTPILEN 250 ! 2020MODEL

2020年12月02日 | Husqvarna 情報

YOです!

今日は寒かったですね!東京は久しぶりの雨で、秋風で落ち葉がホコリっぽかったので、良いお湿りに
なりました。乾燥した空気が良い感じに湿って、喉にも優しいですね。

さて、11月30日のBlogでご紹介させて頂いた、オリジナルカラーリングを施したHusqvarna SVARTPILEN250
を、じっくり見て頂きたいと思います。^_^。

先ずはこのマシンの印象をガラリと変えたボディーカラーリングですが、何色だか?分かりますか?^_^
BLACK?と見えた方は、チョッと年齢が高い方かな?(^^ゞ

実はDARKBLUEなんです!分かりましたか?^_^

Ownerの最初の案では、ダークなセミマッドな紺色をイメージしていたのですが、今回も塗装をお願いした
TM-GARAGEの橋本代表との打ち合わせで、その場でペイントのサンプルを塗って頂き、決定したのが、
パキパキの艶有りブルーパールが入った紺色に大変身!SP250オリジナルのカラーもダークグレーなので、
暗さ的には同等ですが、艶が出た事によってワンランク上の車格に変身した感じになりました。

 

 

太陽光に当てると、ブルーパールの効果で色々な色を発色するので、見ていてとても楽しくなります。

 

そして、拘りはSVARTPILEN 401 のピレリースコーピオンSTRタイヤに変更した事で、本格的なスタイルに
なりました。注目のカスタムですよね!

 

写真ではナカナカ表現できないのがカラーリングの美しさ!間近で見ると本当に綺麗な色なんです。

 

そして、SVARTPILEN でのオプションナンバー1とも言える、ヘッドライトプロテクターがポイントですね!
ETCもしっかり装着されています。

 

そしてNO.1人気オプションのバーエンドミラー!アルミの削り出しで質感はバッチリ!納車時は下向きに
装着しました。

 

カラーリングを施す時に、タンクサイドのエンブレムを外す事になりますが、これが結構厄介で、
裏側で溶着されているんです。TM-GARAGEさんのキメ細かな作業で取り外し、抜かりない塗装を
して頂きました。

 

リヤタイヤもピレリースコーピオンラリーSTRを装着!前後のパッドもベスラシンタードメタルパッドへ
交換して、スタイルもストッピングパワーも完璧です!

 

左側面から見たこの写真でピピピッ!と感じた方は鋭いですね!そうチェーンをRK製に交換してます!

 

RK製のGV520R-XW のGOLDチェーンに交換しています。見た目も性能もバッチリです!

 

もちろんフロントフェンダーもMIDNIGHTBLUEをペイント!そしてメタルパッドで武装完了!^_^

 

USBもこの通り!もう必需品ですよね。^_^

 

タンク上のキャリアがSVARTPILENのシンボルパーツ!納車時はバーエンドミラーはハンドル下部に
移動しました。

 

チョッと画像を修正して、シャープ度を上げていますが、ブルーパールが散りばめられているのが
分かりますか?

 

落ち着いた大人のカスタムと言うOwner様のセンスが素晴らしいですよね!

 

カラーリング変更ひとつで、こんなにイメージが変わるのもHusqvarna VITPILEN/SVARTPILENの良い所です。
あいつと同じじゃ許せない!カテゴリーに是非参加して頂き、愛車自慢をお伝え頂ければと思います!

Owner ITOU様!これからもカスタム熱を燃やして、自分オリジナル度を高めていって下さい!
廻りのお客様もとても注目しています!楽しみにしていますね!^_^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお休みのご案内です。 | トップ | お帰り!初代YOYOデモバイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿