Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

遂に完成!^_^ KTM 1050 ADVENTURE!アップフェンダー仕様!

2019年09月08日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

今日は台風が迫る中、多くのご来店誠にありがとうございました!
突然の雨にずぶ濡れになったNさん!本当に感謝です!^_^ コカ・コーラ美味しかったですね^_^

今日、遂に完成しました!と言うか、STONERIVER氏が直々にご来店頂き、氏自ら部品のチョイス、そして
施工までの全てを手掛けて頂き、見事に完成した KTM 1050 ADVENTURE アップフェンダー仕様です!

今日はそのほんのチラ見で、フロントビューをお見せしちゃいます!YOはもう最高に嬉しいですし、
メチャクチャ気に入っています!更にオレンジが増えた事で、とても愛らしくなりました。
詳しくは明日のBlogでタップリご案内致しますね!もちろん、STONERIVER氏にも登場して頂きます!

今日は大型の台風が迫っているので、安全の為帰ります~!皆さんくれぐれも気を付けて下さいね!^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に完成!Husqvarna FE 350 ... | トップ | 遂に完成!^_^ KTM 1050 ADV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿