Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

遂に完成!^_^ KTM 1050 ADVENTURE!アップフェンダー仕様!PART.2

2019年09月09日 | KTM 1050 ADVENTURE

YOです!

昨夜の台風凄かったですね!特に風が強くて、今朝まで叩き付ける様な雨と風で、チョッと寝不足です。
今朝方には、YOYOの2つ隣りのビルから小火があって、6時には消防車が一杯に。。。大変な1日でしたね。
皆さま方は大丈夫だったでしょうか?何か有られた方には、早く通常の生活に戻ります様に願っています。

さて、昨日チラ見をして頂いた、我が愛車のKTM 1050 ADVENTUREが、念願かなってアップフェンダー
仕様と変身しました!拍手!^_^

 

いつかは、以前乗っていた1190 ADVENTURE-Rの様に、21/18インチホイールを履き、アップフェンダーに
しようと計画していたのが、なかなか腰が重く実行に移せていなかったのですが、来月10月のDOAを前に、
オリジナルロードマップホルダーを製作している、STONERIVER製の代表ストーンリバー氏が、「YOさん!
一緒にDOAはアップフェンダー仕様で走りませんか?」と言う嬉しいお誘いがあり、ストーンリバー氏の
個人的なアイテムでもあった、アップフェンダーコンバーションキットを製作して頂き、YOの1050ADVに
特別製作をして頂きました!(^^)/

 

特に大変な部分としては、ダウンフェンダーを外す事で剥き出しになるインナーチューブを、通常のオフロード
車のフォークガードを装着させることが鬼門の様で、実際に日曜日はストーンリバー氏が直々に来日?来店頂き、
ご本人の作業で、原寸を確認しつつ取り付けて頂きました!ありがとうございます!

 

廻りの皆さんからの評価も上々で、19インチのままで良いんじゃないか?との意見も出る程、自然な感じで
オレンジのフロントフェンダーと、オレンジ/黒のフォークガードがスンナリとフィットされました!^_^

そして、迫力のスタイルがこちらです!如何でしょうか? とてもYOは気に入っています!
地味でノーマルでスタンダードのKTM 1050 ADVENTUREが、とてもカラフルになって、戦闘的なスタイルに
なったと思いませんか?^_^!

 

 

これで、2台のアップフェンダー仕様のKTM ADVENTUREは出場決定!情報によると、もう1セット製作してる?
何て言う情報もあります。。。誰なんだろう?ストーンリバー氏のターゲットは・・・・(笑)

ストーンリバー氏!いつもありがとうございます!顔出しはチョッと・・・と言う事でしたので、目隠しとなり
ますが、DOAに出場のエントラントの皆さま!白い1190 ADVENTURE-Rのアップフェンダー仕様を駆っている
背の高い方がストーンリバー氏!彼の頭の中にはアイデアが一杯!あ~~!STONERIVER製のツールケースが
欲しいなぁ~と。考えてる今日この頃です。。。。^_^

^_^。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に完成!^_^ KTM 1050 ADV... | トップ | 9月のお休みのご案内です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿