Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

遂に完成!Husqvarna FE 350 RALLY 2018 HuskyOwner車両!

2019年09月07日 | Husqvarna 情報

YOです!

製作期間2カ月を経て、本日Husqvarna FE 350 RALLY 2018 が完成し、Owner様に納車させて頂きました。

 

初めにお伝えしておきます!この車両はストリートバイクです。Rallyには一切出場する事は無いと思います。
そう!完全にRALLYレプリカ仕様なんです!

 

 

きっかけは、790ADVENTURE-RとTE150i又は150EXCのご相談に来られたのですが、話の流れで現在所有の
Husqvarna FE350をベースに、ADVENTURE的なスタイルを得て、更にRALLYスタイルとしてモディファイしていこう!
という話に決まり、YOYOでもコンプリート車両として販売している、Husqvarna 701 ENDURO MIDDLE-ADVENTUREでも
使用している、イタリヤ製のMST社のRALLYキットを装着する事に決定!

今回はロードマップホルダーに、ICOのラリーコンピューターも装着しました!

 

新車2台の契約を頂けないのは残念ですが、このRALLY計画にYOもOwnerも何故か興奮!なんか、大人のロマンを感じた?
のかなぁ~!分かるかなぁ~?分かんないだろなぁ~(笑)

 

製作記はまたの時にご報告させて頂きますが、多くの方のご協力によって、ROCKSTAR仕様のRALLY仕様が出来ました。
外装は、ほぼ交換という感じで、今まで使用していた部分は、リヤフェンダーと、サイドカバー左右、そしてフォークプロテクターで、
大きく目立つMSTのRallyカウルは当然ですが、フロントフェンダーはACHRBIS製でKTMスタイルのブラックをチョイス!
左右のラジエターシュラウドもACERBISのブラックなんです。そして、タンクが12Lのビックタンク!これもACERBIS製。
大き過ぎず、この辺りがお勧めだと思います。

 

左からのアングルが好きですね!

 

このセリ出る感じが迫力あってとてもカッコいいです!

 

そしてROCKSTARのカラーリングは、実はフルラッピングに近いデカールのワンオフ物!
Ownerさんが、原案をイラストレーター等で製作した物をベースに、型取りをしてデザインをしていく形でスタート!製作側も、
今回の様な仕様や、3字曲線など様々な難関を乗り越えて、昨夜完成した素晴らしい出来栄えで、Owner様も興奮して、
今日は1日中笑顔と、盛り上がる気持ちを押し殺すような感じがあって、ひしひしとYOにも感じました!^_^

OwnerのNAMIさんです!納車後、自宅に中々戻らずに、色々な所へ見せびらかしに行った様です^_^。

 

良かった良かった!これにて一件落着~!(^^ゞ この笑顔でYOは満足じゃ~!座布団1枚!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手遅れになる前に^_^。KTM 10... | トップ | 遂に完成!^_^ KTM 1050 ADV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿