あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

アンネット 一恵 ストゥルナート

2012年03月24日 | 感じたままに

3月24日 (土)  最高気温12℃

 

何年か前NHKの番組で見た歌手の方がずーと気になっていました。

名前がはっきり覚えていず、「ジャネット・・・」だったか「アンネット・・・」だったか?

記憶がはっきりしないのです。

「課外授業 ようこそ先輩」の番組に出ていらしたことは覚えていました。

 

こういう時って、ネット検索が、威力を発揮しますね。

少しづつの覚えている言葉を打ち込んで検索をかけると、謎が解けるのですね

すばらしい

 

『アンネット・一恵・ストゥルナート』 ページへたどりつきました。

幾多の苦難をのりこえられ、音楽への情熱をうちに秘めたお方。

そのいきざまにこころ惹かれて、ずーーと気になっていました。

 

アンネット・一恵・ストゥルナート

 

一度ゆっくり、聴きたいものです~~

 

なお・・・

2007年にNHKで「課外授業ようこそ先輩」が放映されていたこともわかりました。

もうかれこれ5年になっていたのですね。記憶ってあいまいです。3年ほど前だと勘違いしていました。

気になっていたことが  一件落着

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感じたままに」カテゴリの最新記事