りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

10周年記念パーティー

2015-11-29 | ナチュラリスト関連
昨日午後から、ナチュラリスト同期の「10周年記念パーティー」に参加しました(現会員の8割かたの皆さんが参加。絆の深さを感じました。)

10年間の活動報告




続いて懇親会:写真係でした。




駅へ向かう街路樹がムクドリの塒でした:こんな所が!


二次会と続き、楽しい時間でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午前中、ゆなちゃんの通う保育所の生活発表会。元気いっぱいの歌や踊りでした。






忙しいいちにちでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | オオヒシクイ、タゲリ。クリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“驚き”のツボ! (横浜のけんちゃん)
2015-11-30 15:52:33
ごめんなさい(笑)

ナ同期の仲良しさんは存じていましたが、【10周年】には驚きました。

皆さん、かなり若い内に【そちらの辺り】に目覚められたんですね♪

グループに入られたキッカケ等、差し支えなければ伺いたいです。
返信する
横j浜のけんちゃんへ (りんごの里から)
2015-11-30 23:39:42
こんばんは。
きっかけは、子供や小学生がハクチョウ探検隊に入って、ハクチョウの環境調査、パンフレットつくり(自然保護を呼びかける)などをしているのをみて、私にできることはないかと思っていたら、新聞でナチュラリスト講座のことを知り、受講しました。年齢、職業関係なく目標が同じのお仲間さんと楽しく活動(オーバーですね)させてもらっています。
コメントいただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ナチュラリスト関連」カテゴリの最新記事