りんごの里から

毎日の出会いの写真をお届けします。

いちご

2014-05-25 | 日常
畑のイチゴが実りました。


近所の方にいただいたさくらんぼです。
      
咲きだした家の花
アヤメ
      

シャクヤク
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の運動会と日暈・幻日環・... | トップ | ケリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (湘南の風)
2014-05-26 16:02:08
見事なイチゴとさくらんぼですね。こんなに早く収穫出来るんですね。
ブログの写真に思わず、手がのびそうになりました。
シャクヤク見事ですね。ご近所の庭にも立派な朱いシャクヤクが咲いていて
散歩が楽しみになったほどです。木々や花々は本当に癒されますね。
返信する
湘南の風さんへ (りんごの)
2014-05-27 00:08:53
こんばんは。
露地産のでとても甘いです。カラスさんにもっていかれないうちにです。競争です(笑)

花の美しい時期になりましたね、散歩も楽しみですね。今日は午後から雨の肌寒い日でした。
湘南はいかがでしたか?
いつもコメントいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事