ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

6月30日(火)のつぶやき その2

2015年07月01日 05時35分31秒 | Twitter

共立メンテ、上場等高値更新してた。


意地でも噴火とは言わない(言えない)
. pic.twitter.com/UXywizMPJB

ringoさんがリツイート | 305 RT

気象庁、箱根山で小規模噴火と見られる、とNHK。

ringoさんがリツイート | 3 RT

のぞみ225号に毎日放送の記者とカメラマンが乗っていたとかで車内の様子が撮影されてる。焼身自殺で固まりつつある。 #TBS pic.twitter.com/I2nJcnh8Dz

ringoさんがリツイート | 7023 RT

私は全然金持ってなく、貧乏なんですが・・・;;
日本人の8割は年収200万円以下という事実。

RT @tadataru: なんでこんなに金持ちなのに金で苦労してんの日本人。何が財政破綻だよ。バカ!


ラオった+8.04%

ringoさんがリツイート | 2 RT

5月自動車生産 -16.6% 輸出 -10%

ringoさんがリツイート | 3 RT

ギリシャ・デフォルトからの危機波及の話が出ているが、それはまだ早すぎる。パリバショック後のベアースターンズも半年の期間があった。昨日も20150円前後の時に書いたが、19950円前後を下値支持に押したら買いは変わらず。

ringoさんがリツイート | 5 RT

【箱根山 噴火警戒レベル3 入山規制へ】 tenki.jp/forecaster/dia… 気象庁は、大涌谷周辺で噴火が発生する可能性があるとして、箱根山の噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)か.. pic.twitter.com/GQaKBVr4Jf

ringoさんがリツイート | 986 RT

男性はポリタンクで液体を巻きライターで火をつけたと 共同通信   不謹慎ながら これを思い出してしまった dokoaa.com/msj.html

ringoさんがリツイート | 1 RT

ラオックス 後場急伸して新高値 pic.twitter.com/biFsc4tEo6

ringoさんがリツイート | 4 RT

国内勢の買い観測や月末のドレッシング買い観測ですか

ringoさんがリツイート | 7 RT

国内勢からのドレッシング観測と。

ringoさんがリツイート | 6 RT

ソニー、最大4000億円調達 26年ぶり公募増資

ringoさんがリツイート | 26 RT

ソニー、最大4000億円調達 26年ぶり公募増資 nikkei.com/article/DGXLAS…

ringoさんがリツイート | 73 RT

だから、SONY売られてたんだ・・・


横畠法制局長官に異変。政府寄りの答弁を繰り返してきたが、ホルムズ海峡での機雷掃海と朝鮮半島有事の際の米艦護衛は個別的自衛権で対応可能と発言。これほど多くの憲法学者が違憲と判断するのを見て、法律家として当然の良心というか知性が出たのであろう。政府の番人から法の番人に戻ったのか。

ringoさんがリツイート | 84 RT

そうなんですね?何かの因縁かも・・?

RT @takechans1: ソニーの公募増資は1989年以来26年ぶりって、バブル最高値の年じゃないかwww


@takechans1 たけちゃんさんは、バブル以前からこの仕事してので参考になります^^
バブルの時、SONYは1000株単位、4桁だったわ、確か・・。
億万長者しかソフトバンク、光、ヤフーIT3兄弟が買えなかった。


ソニー、CB1200億円も発行

ringoさんがリツイート | 1 RT

ソニー、前回の公募増資はバブル真っ盛りの89年7月。1株7,720円で3000万株発行して2218億円調達、主な使途は設備投資資金だった。

ringoさんがリツイート | 1 RT

今年の下半期は楽しそうだな( ´ ▽ ` )ノ

ringoさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。