ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

11月27日(金)のつぶやき その1

2015年11月28日 05時08分30秒 | その他

日銀が発表した4~9月期決算で、国債の利息収入が6391億円と過去最大。国債を年80兆円のペースで買い増した為。日銀は将来の収益悪化に備えて今年度末に利息収入の一部を引き当て自己資本を厚くする。4~9月期の国債保有残高は平均で292兆円と前年同期より35%増えた。

ringoさんがリツイート | 5 RT

日経無理なら一度調整すりゃいいのに( ´・ω・)

ringoさんがリツイート | 1 RT

工作機械?
茨城が誇るサイバーダインの介護リハビリロボット増産、日の丸ジェット機のビジネス化


平田の月足は美しい☆
でも1時間の命のイナゴには見ることが出来ない。
期末、上方修正よね?


「全国消費者物価、0.1%下落 3カ月連続マイナス」で物価に異次元緩和の効果なく
「実質消費支出、前年比2.4%減 2カ月連続マイナス」で景気浮揚に異次元緩和の効果なく
「完全失業率3.1% 20年3カ月ぶり低水準」でこれ以上の異次元緩和の理由も見当たらない

ringoさんがリツイート | 20 RT

一ヶ月前倒しの「お餅つき~」


「バッタ餅」 RT @ringo1244: 一ヶ月前倒しの「お餅つき~」


ひさびさに天井ワンチャン狙いで19950と19940売ってみたけどどうだろう
見てるとやりたくなってしまう

ringoさんがリツイート | 46 RT

凄いね、私の欲しい小型一部のみ逆行高、先週からずっと。
欲しい価格より200円も上がってしまってる。ファンドなのかな?


ラージでこれはでかいw pic.twitter.com/4UPTJ7tD3f

ringoさんがリツイート | 1 RT

「サザエさん」中島くん役や「ドラえもん」出木杉くん役の白川澄子さんが亡くなったとのこと。
昨日の「サザエさん」収録に姿を見せなかった為、アニメスタッフが自宅に様子を見に行って倒れているのを発見したようです。
- pic.twitter.com/Tqsv6gJwFH

ringoさんがリツイート | 28392 RT

【大荒れ】北海道・十勝で積雪60cm超…11月としては観測史上1位
news.livedoor.com/article/detail…

28日朝までに多い所で、北海道で70cm、東北・東日本で15~30cm降る予想。積雪による交通障害などにご注意を。 pic.twitter.com/6xFanERqaR

ringoさんがリツイート | 329 RT

美味しそうだけど、たあ~っぷり油吸ってるから高カロリーだわ、300~500klはありそう・・・。

【作ってみた】ハワイ発祥?「フライドフレンチトースト」が絶妙な味だった! | クックパッド cookpad.com/articles/13082


20年前に起きた東京都庁の郵便物爆破事件で、オウム真理教の元幹部らに爆薬の原料の薬品を運んだとして、殺人未遂のほう助の罪に問われた、菊地直子元信者(43)について、東京高等裁判所は、1審の懲役5年を取り消し、無罪を言い渡しました(NHK)

ringoさんがリツイート | 40 RT

よくわからないので途中下車。 RT @ringo1244: ラジオお餅つき~。


岡三屋の約定履歴どこにあるの~?
売上がわからん。
まだ特定になってないからセルフなのかしら?


ラジオ、Sまで行きそうな勢い。


あ、ラジオSタッチしたんですね。植木鉢、移動してて見逃しちゃった・・・。


ラジオ張り付き。引けには崩れるかもしれないけど。


へぇ~
「11月第4週 に週間ベースで下落すると21世紀に入って初めて」

ringoさんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。