ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

4月26日(日)のつぶやき

2015年04月27日 04時57分34秒 | Twitter

エエーー!
私が今、使ってるんはトルコ産なんだけど、パスタも。
理由はスーパーで安かったから。

オリーブオイル、出回ってるのは偽者だらけ? 危険性あるのか #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


@webwriter3 こんにちは。嫌だったら使わなければいいだけですよー^^使う使わないも日本は自由に選択できます、個人の意思尊重のいい国ですね、隣の朝鮮や中国では強制ですから。私はこれで闇金が絞り出せる=税収増=税金が安くなる、と思います^^


@webwriter3 闇金は、表の3~5倍、いや10倍はあると言われてます。もし10倍だったらそれだけで日本の一年分の税収賄えるかも?反対してるのは、そういう人たちです。


ではランチにしてきます^^のど自慢も見たいけど、お外が初夏よ~~?


拡散しましょう~。

朴政権に衝撃「ベトナムに韓国軍慰安所」 TBS支局長『文春』でスクープ執筆 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig… @zakdeskさんから


10倍の中国人用価格にし儲けましょう。日本が中国に行くとそうなんですもの。

中国人“爆買い”豪州不動産も標的 銀座はトイレ不足で限界 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから


TBS社長おかしい、アカなのか?
朝日の真似っ子するな。

TBS山口支局長、処分へ endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3788/


コスタリカは、巨大地震のあったネパールの180度裏側に位置しています。 RT 今度はコスタリカで噴火、首都空港閉鎖 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/304… @afpbbcomさんから

ringoさんがリツイート | 43 RT

米国債の保有高は、現在は日本がシナを抜いて1位に返り咲きました。
@zshinbun @togetter_jpさんから

ringoさんがリツイート | 36 RT

もう不治の病じゃなくなる!?世界最新の「ガン治療法」が凄い tabi-labo.com/121420/newest-… @tabilabo_newsさんから


死者2200人超す ネパール大地震、不明者捜索続く s.nikkei.com/1HGKWgN

ringoさんがリツイート | 93 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。