ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

10月27日(月)のつぶやき その2

2014年10月28日 04時19分49秒 | Twitter

【緊急地震速報 2014年10月27日 15:36】15時36分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。地震の規模はM4.9、最大震度3と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があります。

ringoさんがリツイート | RT

年末解散総選挙?
へ?
2ヶ月しかないのに?
あっても年明けでしょ。
地方選とダブルか?

そんなみみっちいことせず、自分の失策を認め軌道修正しなさい、安倍。
黒田もよ。


では、介護施設に行き、父のデイ作戦練ってきます。


発想はいいけど3980円でレンジが買えちゃいますが。
レンジだとカップ1杯分のコーヒーも作れるし。

電子レンジなしでもお弁当が温められる USBヒーター内蔵の弁当箱ポーチがサンコーから発売 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


日弁連ってそんなトンチンカンなとこやってたの??
弁護士って真実が第一かと思ったら妄想が一番だったんだ。

【堀内恭彦の一筆両断】慰安婦の誤報問題 日弁連会長声明も見直しを - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから


大阪は2人に1人が「生活保護者族」でしたっけ?
「生活保護者天国の大阪」とネーミングつけるといいです。
太っ腹だなあ~。
子供が「生活保護」を夢見る国ニッポン(iRONNA) - 産経ニュース sankei.com/etc/news/14102… @Sankei_newsさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。