ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

沢庵漬け日寄り

2009年12月23日 18時11分57秒 | 手作りだぁ~い好きっ!

かなり遅いのですが・・・

暖かかったし。

ようやくようやく、沢庵が漬けられました

関東は、11月下旬頃から天候不順で、大根が中々しわしわになってくれず、一ヶ月もかかった。

ま、ともかく、来年の中旬には食べられます


株ですが

ババ抜きゲームに突入ですね。

8月の高値は抜くでしょう。

為替、特にドル円も?一日約1円ってね・・・。

クロス円では他通貨は動いてないから、元旦に向けて駆け上がらせるみたいですね、NYは。

日本のバブル時の年末もこんな風に、押し目無しで、大納会に向け駆け上がって行ったそうですね。

たぶん、本当は、大発会で「祝!日経3万円」とやりたかったのでしょうね。

日経なんて、記事、しっかり用意してたと思うわ。

それに似ている・・。

ま、私、気が向いたらmini売るかも知れないし、持ち株、誰かが買ってくれそうだったら利確します。

大掃除もまだまだあることだし・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。