ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

年末年始に届いた布

2010-01-03 13:18:17 | 買い物

昨年最後の布購入♪

配達時間指定をしてるにもかかわらず、二日酔いで起きる気がしなく居留守を使ってた。てっきりマンションの宅配ポストに入ってると思ったのに、こんなにでかくて入らなかったみたい。すみません。宅配業者さん。

↓3種類 

(約13,000円)

↓下2段に入れましょう。。

↓追い出された布。(格下げされた布。)

本日、代引きにより届いた布。

 

(約11,000円)

今日、届くとは思わなかった。お店のホームページのトップページには休みってなってたからね。でも、購入する時の配達指定には今日からの日付が入ってたから、思わず1月3日にしちゃったんだけど。お店の人が、注文から配達までの設定を中3日のままにしてたのかな??まぁどっちにしても、お正月からの布の到着嬉しいです♪

 

とりあえず、これも机の上に置いておきますが。。。

 

ランキングに参加しています。

 ランキングが上がると更新の励みになるので、クリックお願いします<(_ _)>→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。