ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

捨てよう捨てよう。

2011-09-16 23:32:45 | 断捨離(片付け)

 

↓ 夏中ずっーーーとこんな感じで積まれてた。まぁ、もうちょっと綺麗に積まれてる時も有ったけどさ。

 

↓ 去年、オークションで買ったもの。姪のクリスマスコートを作ろうと思ったんだけど、薄汚れたボアで、おまけにガッサガサだし。

で、冬用お座布団を作ろうと思ったんだけど、ずっと作りかけで放置。

↓ オークションで買った何て言ったっけ?この白い保温シートみたいなやつを巻いて、ぬくぬくお座布団を作ろうと思ったんだけどね~。夏に作るには暑いし、ほこりっぽいし、結局、さようなら~~~。

 

↓ 姪からもらったFAX可愛いでしょ♪ 雑誌の切り抜きを入れたもの。

 

↓ 捨てられない雑誌だけど、要るところだけ切り取ろう!

 

↓ 仕分け中。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。