ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

本「作れるかもを教わりました。」感想

2011-09-19 18:50:35 | 本の紹介

 

↓ “「作れるかもを」を教わりました。”を図書館で借りてきた。 残念ながら、型紙は無かった。。(盗難?)

 

素人には無理なものも有るけど、ここまでのクオリティじゃなければ、「作れるかも。」と思える本。

ショップのディスプレイもちょこちょこ載ってるので、憧れの眼差しで見ちゃう。

写真が主で、作り方はそんなに丁寧には説明されていないけど、見て楽しめて、やる気が湧くわ。(見て楽しんで終わっちゃう時の方が多いんだけどさ。)

この本を見てて、もう一つ。

本物のハンドメイド品って結構なお値段がするし、出来上がりは素人とは全然違う!

でも、並べて比べる訳じゃないから、自分の下手さに気が付かないというか、見ないふりしちゃうというか・・・。

だけど、売るわけじゃないし、どんどん楽しめば良いよね♪

図書館で借りて欲しい度 ★★★★☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。