おべんとう&フリー素材

ダンナのお弁当の記録など。

その他徒然。

素材はDLしてお使いください。

ショック。日本飛行船破産のニュース

2010-07-07 23:47:21 | et cetera
「ツェッペリンNT号」の日本飛行船が自己破産

知りませんでした。

たまたま、また飛行船が見たいなあと思ってサイトにアクセスしようと思ったら、
サイトが存在しないのです。

それで、事業停止のニュースを知りました。

2010年5月31日をもって、日本に飛行船がなくなってしまいました・・・

悲しいです。

かといって私たちには何もできないし。

今年4月に、ホンダエアポートで見たのが最後でした。

こんな姿に。「さようなら、飛行船。ありがとう、ツェッペリン。桶川の名物がひとつ消えた日。」より。



過去ログから飛行船。

2010-04-08


2010-01-03


2009-09-30


2009-09-25


2009-06-19


2009-03-16


2009-01-02


2007-10-24


2007-8-21


2007-01-12


2006-05-01


また飛行船が帰ってくることを願っています。

コメントを投稿