彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

春奈るなさん LIVE 2018 “LUNAtic Typhoon”に行ってきました♪

2018-10-08 12:57:27 | 歌詞提供
春奈るなさんのワンマンライブを観に行ってきました。
いつもながら、2時間半があっという間の、素敵なステージでした⭐︎

るなさんに沢山一緒に楽曲提供させてもらっている津波幸平さん、最新シングル「桃色タイフーン」を一緒に書いた藤井万利子さん、という二人の作曲家さんと、プレデビューからずっとコーディネートしていただいている今村公治さんと、熱いるな充たちの中に入って観させてもらって、感慨深い時間でした♪

そして、るなさん、11月7日ベストアルバム「LUNA JOULE」発売、おめでとうございます㊗️
津波さん、藤井さんとの楽曲はもちろん、歌詞提供曲が計6曲収録されるそうで、個人的にもとても楽しみです。
11/25のFMひたちで大フィーチャーします♪
なにか、特別な企画があるかも、、💕


そうそう、いつもるなさんに会っても写真撮り忘れちゃってたのだけど、今回やっと一緒に撮れました。6年越しの2ショット(^^)
「桃色タイフーン」がリリースされたばかりということもあり、会場に届けられたお花はALL桃色🍑🍑🍑壮観でした!
作詞家冥利につきます⭐︎


※顔びっくりちっちゃい春奈るなさん。


※「桃色タイフーン」作曲の藤井さんと三人で、桃ポーズ🍑私の桃がひときわデカい、、


※るなさんとはレーベルメイトのASCAさんと、初めてご挨拶できました!
昨年「最低な朝と名付けたのは」という曲を津波さんと私で提供させていただきました♪





最新の画像もっと見る