彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

1/6(日)FMひたち生放送♪

2019-01-05 21:54:43 | FMひたち
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、年末にひいた風邪、咳だけがひどくてなかなか治ってくれません。。
一回の咳で2kcal消費するのだそうですね。
もう5億kcalくらい消費した気がします。
普段結構運動してるせいか、腹筋はなんともないのですが、肋間筋を痛めて辛かったです💦

年末年始は咳マシーンと化してしまい、全く使い物にならなかったので、遅れていた仕事を抱えたまま京都へ行ってきました。
2泊3日、墓参りと人に会う以外はホテルの部屋で仕事&養生。
省エネな滞在になってしまいましたが、気持ちはリフレッシュできました☆

そして本日6日は茨城へ。
2019年初のFMひたちの放送です♪
素敵なゲストをお招きします。
生放送でマイクが割れるような咳をしないように、頑張ります💦
ぜひ、聞いてくださいね!


FMひたち
番組名『Music of Dreams!』
16:00~18:00 生放送
毎月第一日曜パーソナリティ:大塚利恵


☆☆☆1/6(日)の放送は…☆☆☆

★「ひたち3分インタビュー」(3分は気軽な…という意味で、実際はもっと長いコーナーです。)
“ひみつの鏡のアッコ”こと、ビズネア 磯野敦子さん
日立出身で、潜在意識に働きかける“鏡のワーク”のコーチングをしている敦子さん。
昨年6月に続き、2回目の登場です。
敦子さんのお母様が始めた素敵な骨董カフェ「たて糸 et よこ糸」のお話もゆっくり伺います。

★「きたいばらき震災記」
私の故郷 北茨城市の市民による震災の記録。毎回お一人の方の震災の記録をお読みします。

■FMひたちは、インターネットサイマル放送の
ListenRadio(リスラジ)、サイマルラジオ、FM聴 forCommunity等で、全国でお聴きいただけます。

■メッセージ、お待ちしています → 822@hfm.or.jpまで


※これは昨年、敦子さんがゲスト出演してくださった時。


※骨董カフェはこんな感じ。カフェの主である敦子さんのお母様と三人で。


最新の画像もっと見る