Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

個展を観に行ってきました

2019-01-08 11:35:41 | 淡路島にて

昨日は淡路島まで 絵のお仲間の個展を観に行ってきました
舞子から高速バスに乗り向かった先には
大きな車で迎えに来てくださっていました
展示会の会場は
くにうみの里という 施設でした

明日まで展示されています

作品


光ってしまうので綺麗に撮ることは出来ませんでしたが
少しだけ撮って来ました





ボタン

大きな額縁で ひと際目立っていました
大作です

木彫りの作品


可愛い木彫りの作品も沢山並んでいました


可愛いうさぎが踊っています🐰🐰




大人でも欲しくなるような はめ込み式の動物たちです


素敵~!(^^)!



ニワトリと折り紙


鑑賞後は この施設に設置されているコーナーで
ティータイムを楽しみました
お茶やお菓子までご用意してくださり至れり尽くせりでした
この後 色んな所に連れていって頂き 淡路島を満喫してきました

今朝の散歩道で・・・
コサギ


小魚が何度も飛び跳ねてブロックの上に・・・



今日は狩りをしなくても 魚の方からやってきていましたよ


どれを食べようかな~
思案しているうちにみな 逃げられてしまいました( ゚Д゚)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミコアイサ(パンダガモ) | トップ | 香りの公園&伊弉諾神宮など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2019-01-08 21:15:24
今日は 何とかPC サクサクいってます。(・。・;

淡路島から通ってきてらっしゃるお仲間がいらっしゃるって いつもおっしゃってますよね。^^
素敵ですね~~~。ボタニカルアートの作品も素晴らしいけれど、木彫りの作品もすごいですね。
多彩な方なんですね。
こういう木のぬくもりのある彩色されてないおもちゃ、知育玩具として我が家にも一つありました。さてどこに行ったかな。探してみましょう。^^

返信する
Unknown (✿reihana✿)
2019-01-08 22:43:02
ゆずぽんさんさん こんばんは~(^^*★彡
パソコンがサクサクになったのね~良かったね~💻
パソコンは気まぐれで困りますよね

木彫りの方は別の方の作品なんですよ
数年前に 矯正展で とっても素敵な木彫りのカレンダーを購入して飾っていたら
お正月に帰省した長女に取られてしまってショックでした
矯正展ではいつも可愛い木彫りの作品が売られていたので もう一度購入しようと思っていたのに
最近は矯正展は行われなくなってしまい悲しいです
タンスが売れなくなってしまったので 矯正展もなくなってしまったのかも知れませんね
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-01-09 09:10:58
高速バスで・・・
お出かけにいなったかいがありましたね
素敵なアート作品の展示
写真拝見しても 心が和みます
返信する
Unknown (✿reihana✿)
2019-01-09 10:59:53
延岡の山歩人Kさま こんにちは~♪
今日は寒いです
高速バスで1時間程乗ってバスの 終点地点に 高級車でお出迎えしてくださいました
絵の鑑賞後は 色んな所に連れて行ってくださり
日帰りバスツアーの旅を楽しんできました
楽しすぎて 毎年 個展を開いてほしいとお願いしてきました(*´з`)
返信する

コメントを投稿

淡路島にて」カテゴリの最新記事