Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

お稽古(ボタニカルアート)

2020-07-17 17:17:04 | 日記

今日はボタニカルアートの教室がありました

 ・・・モデル花・・・ 
リンドウ


ヒメヒマワリ

本日の教室モデルは リンドウ&ヒメヒマワリです

マドカズラ:モンステラ

頂きました
ポトスと一緒に植えようと思っています

舞子公園の花

アフリカハマユウ
一株だけ咲いていました

仲間の絵
ヒマワリ


前回の教室モデルです







ユリ


ナデシコ


マテバシイ


イヌビワ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ | トップ | サネカズらの花など »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2020-07-18 02:11:33
とてもとても、素敵な作品ばかりですね。
見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2020-07-18 06:33:07
siawasekunさん おはようございます
毎年 明石は雨があまり降らないのに 今年は雨が多いです
そろそろ 梅雨明けも近いのではないかと思いますが
夏の暑さは大の苦手です

コロナウイルスは終息どころか増え続けていて心配です

返信する
おけいこ (とんちゃん)
2020-07-18 07:17:56
おけいこの日はルンルンでしょう♪♪♪
やっぱり皆様と一緒に過ごす時間は貴重ですね
ヒマワリひとつでもそれぞれの思いが込められていて素敵です~
モンステラをポトスと一緒に植えてみるのですね
コラボしたら雰囲気変わっていいかも!!!
リンドウの時期になったのですね
なんだかあっという間に季節がどんどん過ぎそうです。
それもこれもコロナのせいで・・・最近の増え方は異常でまだまだ心配はつきそうにないです。
返信する
楽しいお稽古(^O^)/ (🌺reihana🌺)
2020-07-18 07:26:04
とんちゃん おはようございます
そうなの~皆に会えるので楽しいです

家のポトスが水切れでショボンとしていたので 切り戻して
モンステラと一緒に植えました
お花屋さんのリンドウの殆どが花開きません
野生のリンドウは 綺麗に花開いでいるのに 不思議です
季節だけは通り過ぎていくのに コロナはおさまりませんね
芸能人の方の感染も増えていますね
今日も暑くなりそうです!(^^:)!
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2020-07-18 08:34:42
りんどう、ヒメヒマワリ、それに アフリカハマユウ お花がどれも美しいですね。
うちの姫ヒマワリは 雨の時以来寝てます。((´∀`))

お仲間の絵、いつもながら皆さん素敵に描かれますね。^^
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2020-07-18 11:15:05
ゆずぽんさん こんにちは~♪
今年は雨が多いですよね
それに風もきつくて 我が家の植物もなぎ倒されたのもあります
ヒメヒマワリ 眠りから覚めますように・・・
仲間たちの絵 皆 素敵でしょう!(🌻^^🌻)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事