Reikoのお花の絵・2

タイトルに反して 実際は 植物と身近な鳥たちが主なブログです
時々絵もアップしますヽ(^o^)丿

お稽古(ボタニカルアート)

2022-11-04 17:21:37 | 日記

今日はボタニカルアートの教室がありました

 ・・・モデル花・・・  


ダリア


今日の教室モデルは 真っ赤なダリアです

ドライフラワー

美しいドライフラワーを頂きました

ザクロ&ノイバラの果実

ドライフラワー&ユズ

仲間の絵
タンキリマメ


ヨウシュヤマゴボウ


シオン

前回もアップしましたが細かいところまで塗り込んだそうです

コスモス


バラ


前回の教室モデルです









今日の空と舞子公園


今日は蒸し暑かったです




今年は何時までも暑い日が多いです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビ | トップ | ヌルデの虫こぶ&果実など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-11-05 02:40:33
とてもとても、素敵な作品ばかりですね。

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ご紹介、ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2022-11-05 08:00:14
siawasekunさん おはようございます
まだまだこちらは寒くはなりませんが 今年も残り少なくなりましたね
紅葉の季節になっていますが
明石は寒暖の差がさほどないので
美しい紅葉は望めません
返信する
お稽古の日 (とんちゃん)
2022-11-06 07:34:00
週に一度のお楽しみですね
みんなと会える日ってなんだか考えただけでもそわそわしそう♪
ダリアって見るときいつも元気がもらえる花だなって思うのです。
その下のドライになった形 すごくいいですね
見たことあるようなないような・・・
ノイバラはこっちでも丁度こんな形になってます~

昨日は一日雑用が続き落ち着けなかったです。
返信する
Unknown (🌺reihana🌺)
2022-11-06 10:49:28
とんちゃん こんにちは~☀
更新が途絶えて 何かあったのか心配していました
お忙しかったのですね
安心しました

カラフルなダリアがモデルになり 今 描き始めました
ノイバラの果実が綺麗に色づいて 薮の中などで見ることが出来ますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事