コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

全員集合

2014年01月05日 | 日 記

新年明けましておめでとうございます。
          今年も宜しくお願いします。

1月3日、新年のお祝に皆が集まりました。今年は家族も増えて最高に嬉しい正月です孫4人、1人は甥っ子の長男ですが私の孫の様なものです。孫最年長のユイカは小学校一年生、お姉ちゃんだけあって面倒見が良い、やんちゃ坊主のヒロキ君の相手をして遊んであげています、生後ちょうど2ヶ月の自分の弟リュウセイ君のオムツも替えてあげちゃう頼もしいお姉ちゃんです。そのリュウセイ君騒がしい中にあってもスヤスヤとおねんね、大物の素質あり。そしてもうすぐ3ヶ月になるセリちゃん笑顔が何と可愛い事。

お正月の主役は出産の大役を果たしたママ、子育てに奮闘するママと4人の孫でした。

  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎めぐり | トップ | なんてこったい!!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2014-01-07 08:41:27
明けましておめでとうございます。

大勢の家族に囲まれてにぎやかで楽しい新年を迎えられましたね。
家族や親族が増えることは嬉しいことです。

本年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (レッド)
2014-01-07 12:07:23
びわこサン
今年は子供たちや甥っ子夫婦が申し合わせて同じ日に来てくれましてね、ママ達はお産の時の陣痛の
話で盛り上がってましたわ。後はお下がりの交換
やら微笑ましい一日でした。
今年もオートバイ沢山乗りよすよ、宜しくお願い
します。
返信する
Unknown (yamasan)
2014-01-17 20:11:24
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

4月中旬ぐらいには富士山方面に行きたいなーと思っています。
平日ですが・・・^^
返信する
Unknown (レッド)
2014-01-19 12:25:08
yamasan
四月中旬なら桜エビの美味しい時期ですね。
由比漁港辺りで待ち合わせましょうか!!
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事