コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

90才義兄の母 歓迎会

2014年04月19日 | 日 記

4月19日

京都から90才になる義兄の母御一行が上京。本人が皇居の一般参観に応募して見事当選

それで総勢14人で上京。皇居参観の後歓迎の会食は世界貿易センタービル39階の

東京湾が一望できるレストラン。

 

お出迎えが20人総勢34人の会食、会場を探すのは大変だった様です(我が息子に丸投げ)。

34人全員が入れる個室的な部屋ではありましたが、サタデーナイトのムーディーなレストラン

少々雰囲気を乱した感いは否めません、なんせ乳飲み子含め子供が9人ですから賑やかな事

この上なしです。

 

宴もたけなわではありますが、そろそろ記念写真のお時間です。

ひ孫部

 

 

孫の部

 

子その他の部

 

楽しいひと時はあっという間でした。明日はスカイツリーに登ってから帰路に着くとの事

良い思い出を抱いた帰ってくれるでしょうか 

皆さんお元気で。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出ました瓢箪の芽 | トップ | 桜エビも不漁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇居参観 (iina)
2014-10-23 11:08:52
皇居参観は、貴重な体験でした。

一般参観は、通常よりも奥の別のコースになるのでしょうね。

返信する
iinaさんへ (レッド)
2014-10-26 16:46:08
コメントありがとうございます。
私はこの一般参観に加わっておりませんで、参観の状況は残念ながら分からないのです。

高校生の時父と共に正月の一般参賀参りまして、天皇皇后両陛下をはじめ皇太子様や皇室の方々がずらっと並んだお姿を拝見したことがあります。
人々は、天皇陛下万歳!と連呼、はじめはバラバラだった掛け声もいつの間にか息の合った 天皇陛下万歳! に変わっていました。皇居ではこんな思い出があります。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事