コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

雪にも負けず

2010年02月02日 | 通勤電車の車窓から

 積もらないと思っていたけど、辺りは結構白っぽいや。

    

お隣さんの出勤いつもは奥様がクルマで駅まで送るのに

今朝は出動なしだ。道路上には全く雪は無いのにな。

慎重だな。

 

    

雪が積もっているのはクルマの上と家の屋根だけ。自分はいつも通り

ヤハマのJOGで駅までスイスイ。あれ駐輪場が一杯だぞ

いつもより空いてると思ったのにな。あそうか  雪で電車が遅れる

かも知れないので早めの出勤って訳だ。皆さんまじめだな

雪にも負けずか

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市内バイクツアー | トップ | キッズデザイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ER_Kicker)
2010-02-02 21:57:25
雪の影響はいかがでしたか?

こちらは雪は皆無。
日中は10度まで気温が上がりました。

春はもうそこまで来ています。
あと少しの我慢。

春になったら…
勿論、ブィーン !
返信する
Unknown (レッド)
2010-02-02 22:18:00
Kickerさん
我慢なんてしてないでしょ!!
年中無休でブィーンじゃん。
返信する
Unknown (YH)
2010-02-03 07:03:53
昨日の新座パドックは朝5時から雪かきして、娘を駅まで送ってと・・
せっかく年末にスタッドレスはいたのに今シーズンは出番無しか!?と思っていた矢先の雪!
やはりスタッドレスは強い!
返信する
Unknown (レッド)
2010-02-03 14:00:12
YHさん
運動不足の体にはこたえたでしょ!
まだ1~2回は降るかもね。
返信する

コメントを投稿

通勤電車の車窓から」カテゴリの最新記事