コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

差し上げます 第1弾

2011年06月20日 | 日 記

訳あって家の片付けをやっています。不用品が山ほどあります。
使いもしないのに捨てもせず長年ため込んで来たものばかり。
これぞ貧乏性というのでしょうね。しかし、使えるのに捨てるの
は『もったいない』どなたか使ってくれる人がいれば嬉しい。

差し上げます どなたか使ってくださ~い 

【ガスストーブ】
都市ガス用のストーブです。今シーズンも使い終えて納戸にしまい込んだ
ばかりでした。いずれも目立つ傷はなく外観はきれいです。ガスホースは
付属していますが、ジョイント形状が合わない場合もあると思います。



  小型のストーブ、2台あります。
  部屋の目安は ~6畳位です。
  4~5年使っていたものです。
  ガスホース3mものが1本それぞれに付いてます。
  7/1追記 もらってくれる人が決まりました。


 


  部屋の目安は6~12畳用です。
  4~5年程度使っていました。
  ガスホース5mものが1本付いてます。






  部屋の目安は6~12畳用です。
  3年程度使っていました。
  ガスホース5mものが1本付いてます。





【セール】売り物って事ではではありません 帆のことですよ  
ウインドサーフィンのセールです。12~13年前に足を洗って以来
物置小屋にしまいっぱなしになっていました。捨てようと思いながらも
キャリングバックから出してみたら、捨てるのはもったいないといった
感じでしす。使用後は毎回真水で洗ってましたから塩分による劣化は
ないと思います。


  AEROTEHC
  ・ウインドサーフィンショップのプライベートブランドだったかも知れない。
  ・メジャーなメーカーではありませんが使いやすいです。
  ・10年以上前のものですが、使用感はあまり感じません。
  ・癖が無く張りやすいセールです。
  ・バテンハはすべて揃っています。
  ・6.5㎡ 
  ●6/25 追記 もらってくれる人が決まりました。

 


  ニールプライド
  ・これも使い古した感じは全くありません。
  ・わりとダウンテンションを強く掛けるタイプのセールです。
  ・バテンは全て揃っています。
  ・5.5㎡ 
  ●6/25 追記 もらってくれる人が決まりました。

 

※キャリングバッグは揃っています。 もう一つガストラの6.4㎡があり
ます。かなり古いセールで少し重たいですがセッティングは楽だし扱い
易いセールだった記憶があります。よければそちらもどうぞ。

 

どなたか使って下さる方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
引取りに来て頂く事になりますので近場の方という事になりま
すが、送料ご負担頂ければ全国何処へでもお送りします。
こちらの所在地は横浜です。

お問合せはメールで →  sr051rwmb@hotmail.co.jp

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪ 天城越え | トップ | 差し上げます 第2弾 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんきち)
2011-06-20 23:11:44
第二、第三、第四弾を楽しみに待たせて頂きます。
しかしウィンドサーフィンもなさるとは。大学生の頃、信州の湖でやってみたけど戻れなくなってしまった恥ずかしい思い出もあり。
返信する
Unknown (YH)
2011-06-21 09:57:45
いよいよお孫さんと念願の同居の準備ですか?\(^o^)/
返信する
Unknown (レッド)
2011-06-21 13:17:45
しんきちサン
そんなん恥ずかしがる事はありませんよ。横浜の海の公園でやっていて八景島に流され、大勢の観光客に見られてしまいましたよ。その後は練習を積んで綺麗なジャイブを決めてリベンジ。

第二、第三、第四弾ご期待下さい!?
返信する
Unknown (レッド)
2011-06-21 22:44:34
YHさん
そうだと良いのですが・・・・
同居はなかなか難しいものですね(泪)
返信する
Unknown (びわこ)
2011-06-22 13:02:38
最後まで読んで安心しました。
「訳あって家の片付け」ですから夜逃げの準備かと思いましたが、どうやら新居への引越しですね。
宝くじ1等当選おめでとうございます。

ガスストーブを沢山使われていたのは余程の寒がりでしたか?
今年は電力節電のためにエアコン暖房からガス暖房に切り替えようかと思案中ですが、我が家は相変われずプロパンガスですから都会の方がお使いの都市ガスストーブは使えません(田舎だね)
返信する
Unknown (レッド)
2011-06-22 13:32:05
びわこサン
宝くじ当選をあてにしてます。外れたらどうしよう!!
古い家は寒いんですよ。で夏は暑いし。
連鎖反応で関電圏内も・・・ 節電宜しく。
返信する
Unknown (びわこ)
2011-06-22 17:40:29
電力節電策で今年の冬はガス暖房を視野に入れていたのですが、よくよく考えたら我が家にはガス配管が無いのに気づきました。
暖房はエアコンのみに頼りますから、関西電力がお願いしている電力15%節電の協力は非常に難しくなりました(電力が足らなくなる事は想定外でした)
残る節電方法は石油ファンヒーターですね。
返信する
Unknown (レッド)
2011-06-22 18:54:48
びわこサン
オール電化ですね。
居間の真ん中に囲炉裏を作っちゃうってのは如何?
薪は再生可能エネルギーです。びわこさんちの裏山
に沢山あるでしょう。これで節電して下され。
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事