コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

電子レンジ故障!!

2018年02月07日 | ボヤキ

昼ご飯の準備をしようと神さんが電子レンジのスタートボタンを押したが全く反応なし。100Vコンセントを抜いてリセット、再度スタートボタンを押すと動き始めた~・・・ 喜んだのも束の間 ポンと異常音がして使い物にならない。

購入は2011年11月18日、6年程度で壊れるものだろうか?? メーカーは日立。

 

電子レンジは日常の食生活には無くてはならない家電、なければ飯も食えない!! 早速ショッピングセンターへ買いに。外国製の1万円以下もあったがこれはちっと!! シャープ製2万円のにした。単純な使い方しかしないのでこれで充分と神さんも納得。故障した日立の前は、シャープ製で20年以上使っていた。

 

シャープさん頼みますよ10年はもってくれよ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山しおさい公園 | トップ | これじゃ事故も起きるわ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2018-02-13 12:53:12
家電は予告なしに突然壊れるし、毎日使うものだから速買うしかないです。

私は電子レンジのボタン押すだけなのに前面にボタンが並んで操作ダイヤルには30以上のメニューがあってややこし過ぎる。
押してポンのシンプル機能が一番です。
返信する
びわこサンへ (レッド)
2018-02-14 14:50:44
お殿様も電子レンジお使いになられるのですか!!
わたしゃ毎日冷凍ご飯と牛乳をチンしてます。
特に牛乳の温度には微妙な好みがありましてね。
新しいレンジにやっと慣れました。
返信する

コメントを投稿

ボヤキ」カテゴリの最新記事