コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

お彼岸のお寺参り

2022年03月21日 | 日 記

2022-03-20

新型コロナの蔓延防止措置解除直前とお彼岸で道路の渋滞を予想して

8時の開門と同時に入門、8時半にはお参りを済ませ駐車場を出る。

 

   

 

 

七里ヶ浜の海はサーファーがいっぱい、プカプカやっている。

 

 

 

ここで『和定食』を食べたが焼鮭の裏側は真っ黒こげ。

 

 

鎌倉高校前の踏切を通って帰宅の途に。

 

案の定道路は渋滞、七里ヶ浜~逗子のなぎさ橋までつながっていた。

帰り道は逆方向なので大した渋滞はなし。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続きのアッシー君 | トップ | ウオーキングの風景 富士山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわこ)
2022-03-28 17:36:51
出かける度に渋滞にはまりますね。
田舎は渋滞知らずですよ😁
返信する
びわこサンへ (レッド)
2022-03-29 21:49:04
東西南北どちらへ行っても渋滞に出くわします。
地政学的リスクです。
完成が楽しみな道路があるんですが、シールドマシン
故障や地下埋設物がシールドマシンの行く手を阻んで
一年以上も遅れています。ツーリング帰りはいつも
渋滞この環境から解放された~い!
返信する

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事