コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

富士は日本一の山!

2019年01月28日 | 日 記

2019-01-27

この時季は本当に富士山が綺麗です。鎌倉の滑川交差点を右折して江ノ島方面へ・・・  そしてUターンして葉山。

稲村ケ崎の切り通しに差し掛かります。

 

 

間もなく切り通しです

 

 

見えてきました富士山です。

 

 

 

 

 

稲村ケ崎を通り過ぎると富士山はだんだん大きくなってきました。今年の富士山は雪少ないです全体的に少ないし南東側の中腹なんか無いです。

江ノ島まで行ってパイニーで遅い朝食、今度はUターンして葉山の森戸神社まで。

 

 

森戸神社参拝、それから境内の海沿いで富士山鑑賞。

 

 

『甲斐で見るより駿河一番』と言いますが『駿河で見るより湘南一番』です。 

富士山三昧の半日でした幸せ幸せ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーラーのタイヤが浮いて... | トップ | Windows10大型アップデートで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事