御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

北アフリカ風スピード料理

2021-05-28 16:17:00 | 食・レシピ

   

本当は短時間でもいいから漬け込んだ方が絶対美味いし、ニンニクも擂り下ろしたものを

使うと全然違う。

   

超急ぐ時には、ニンニクはチューブ、クミン、カイエンヌペッパー、ターメリック、パプリカパウダー

を振りかけて、塩コショウしてたっぷりのオリーブオイルで焼けば、なんちゃってチュニジア風

ソテーの出来上がり。

   

好みによるけど、焦げ目がついた方が美味いので、若干強火で。

     

     

必要があって、『カントリー・ロード』のコードを調べたら、これはおかしいだろうというのも含めて

複数存在して、ちょっと?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜麻色の髪の乙女 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事