御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

イロイロ開花

2011-04-01 13:11:05 | ガーデニング

Imgp5516 Imgp5517

 

ユキヤナギとレンギョウがきれいに開き始めた。

 

2本あるユキヤナギは、1本が満開で、もう1本はまだ蕾、去年不調だったレンギョウは枝

いっぱいに咲いている。

 

ウーン。原因は全くわからない。

Imgp5521Imgp5522

 

花壇でも、レディージェーン(原種チューリップ)や、名称不明(上)のかわいい花が咲き

出している。

  

ハナニラみたいな白い花(上)は、ホームセンターのセールで買ったのだが、タグが見つ

からず、名前がわからない。

 

まあ、きれいでかわいらしいから、いいけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ人生に涙あり | トップ | 桜開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。KWEのTPのWです。なんか暗号みたいで... (KWEのTPのW)
2011-04-02 18:48:35
こんにちは。KWEのTPのWです。なんか暗号みたいですね(笑)
かれこれ一月になりますが、お元気そうで何よりです。
ところで4月に入り自分もゆるいネタのブログを始めてみました。
http://d.hatena.ne.jp/kazurappa/
図らずも今日のネタはかぶってしまった感が否めませんが、どうかお許しください。
明日は久しぶりの練習ですね。楽しみです♪
返信する
Wさん、お久しぶりです。 (shintaro)
2011-04-03 06:44:43
Wさん、お久しぶりです。
ブログ拝見しました。
お互い、良い環境に囲まれて暮らしているようですね。
もう東京には戻れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事