御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

そらまめ

2013-05-25 07:09:06 | 音楽

Imgp3084

 

そらまめを頂いた。

 

この辺りでは庭で育てている人も多いし、田んぼの畦道にも沢山植わっている。

 

さやごと焼いて食べると、やっぱり初夏の香りがして素晴らしい。

 

  

午後からは皇太子も泊まった御宿のホテルで、生徒さんの発表会。

 

立場上、私も演奏しなければいけないので気が重い。

 

しかし、6種類も楽器を吹かなければいけないので、どうなることか。

 

頭の切り替え、きりかえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒート その2 | トップ | 酒盗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事