名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

桃の花の『白ゴマ坦々麺』 名古屋 伏見

2006年12月02日 00時01分45秒 | 名古屋でアジア(中国・韓国他)
辛さが5段階から選べます。

写真は、3辛の坦々麺。

味?

すいません。辛さが先行して、味がよくわからなくなりました。

坦々麺、タピオカ入りココナツミルクがついて 840円。


桃の花
住所:名古屋市中区錦2-14-21 円山日生ビルB1
電話:052-222-0500
営業:11:00~15:00(LO14:30)、17:30~22:00(LO21:30)
休日:なし


今日の1曲: もう一度 BY 竹内まりや

VARIETY
竹内まりや
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2辛 (隣のチャイニーズ)
2006-12-02 00:55:54
2辛までがいいと思いますよ!!
返信する
懐かしぃ~ (ハウオリ)
2006-12-02 03:19:44
またまた久しぶりに、ぶらり訪問したら、
懐かし~い桃の花の坦々麺が!
あそこの坦々麺、美味しいですよねぇ~。
私は1辛がベスト。

そばつながりで、先週末、八重山そばを
たらふく食べてきました。美味しかったぁ~。
返信する
チャイニーズ! (F)
2006-12-02 23:28:24
そう。3辛は、やりすぎでした。でも向かいに座った友人は5辛で、まーまーだね、って言ってました。
返信する
ハウオリさん! (F)
2006-12-02 23:30:12
私もこれからは、2辛までにしておきます。
旨みも何もあったもんじゃないもんね~

また時々訪れてみてね~ ハウオリさん!
返信する

コメントを投稿