歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のruu~半月ぶり♪

2015-05-11 19:15:22 | 今日のwalk&run
木曜日と金曜日に三好池1周ずつ。(1周4.3km)

昨日は三好池2周しました。

風邪をひいてから約半月走っていませんでした。

久しぶりのラン♪

最近の私は色々と心境の変化があり、4年間ずっと愛用していた強力サポートのタイツを卒業?

今までの私じゃ信じられないけれど、ハーフパンツで走っています。

あとシューズも新調しました。(詳しくは後ほどの記事で)

~しなくてはいけないと今まで思っていたことをやめても意外と大丈夫♪

すっごく気持ちよくて、子どもの頃に戻った気分で走っています。

脚も痛くありません。

暑いけれどばてることもありません。

走り始めて5年目。

自分らしい新しい走り方を見つけていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿