歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run

2013-06-30 07:40:13 | 今日のwalk&run
今日は朝の5時半から

ウォーキング 78分

久しぶりに長い時間体を動かし続けました。

5月に岐阜清流マラソンを走ってからオフ状態に入っていた私・・。

今年も下半期に入るしそろそろラン再開しようかなと思っていました。

そして・・。

可能なことなのかどうかは分からないけれど、最近何となく「いつかは人生で1度はサブフォー」と思うようになってきました。

ふとどれだけ練習すれば次のウィメンズマラソンでサブフォーを狙えるのだろう?と思い、My ASICSでプランを作成をしてみました。

今の年齢、前回のフルマラソンのタイム、目標タイム(4時間)を入れました。

7月からずっと週に4回走ることにしても4時間は無理みたい。

勝手に目標タイムが変更されて4時間21分55秒になっていました。

それでも十分!7月からがんばろうと思い、今日は歩くことにしました。

夏はどれだけ練習できるのか未知です。

とにかく暑い時間に走らないように、スピードも控えめにしていきたいです。

無理を感じたらウォーキングにします。

でもそういえば、今朝歩いた時まだ股関節が痛かったな。

のんびりいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿